<<HDDゲットー  | ホーム | スマホデビュー>>

 

--.--.--


婚約指輪ってヤツ。 

2011.03.02

おひさしブリぶりデス。

12月にお願いしていた婚約指輪を1月末に受け取ってきました♪

_2011-03-02 19.44.55

大丸の STAR JEWELRY で☆
ジュエリーBOXにはLEDがついていて、指輪の影がハート型になるのょ。
ちょっとラブリーすぎません???

ダイヤは0.2ctとサイドに0.05ctのメレで、トリプルエクセレント、Fカラー、VS1って
サチにはもったいないくらいステキなリングです↑
ストレートっぽいのに地味ぃにV字なのも好きだし
シンプルで華奢なのが好きなのでちょ~ど良いです。
サイズが3号と小さいので0.2ctでも十分大きく見えるしw

_2011-02-25 21.24.36 _2011-03-02 19.46.13

↑ダイヤが大きく見える謎のレンズも一緒についていたょ。

これで雑誌を見たらテンテンだったよw
そして毛穴を見たら太かったよww ←アホ?


婚約指輪、もらわない人も多いみたいだし
ファッション感覚と言うか、見栄みたいな感覚の人もいるらしいけど、
サチは思い重いモノだと思うんだよね。犬の首輪みたいな感じだよね。

だから婚約指輪受け取った日は、その足で彼氏の実家にお邪魔して
おじさん、おばさんの前でKTに指輪をはめてもらったよ!
お馬鹿なKTはV字なのに逆につけてくれたよw

KTの冬ボは、大幅になくなったけど、
「こんなに喜んでくれるなら買って良かった」
って言ってくれて、さらに嬉しかった◎

もっと、いろいろオネダリしなきゃね!!!

なんてw
ノロケかな?

翌日、おばさんからメールが来て
「婚約指輪を一番に見せてくれて嬉しかった」って喜んでもらえたし
本当に良かった◎

サチのママにも見せたかったなぁ。。。
きっと「いーんでしょー、ママだってパパにもらったもん!」
って言って自分の婚約指輪を出してきてサチに自慢したんだろうなw

入籍日もママと一緒。
挙式はママの誕生日。

あの人も優しいパパと一緒になれて幸せに過ごして「美人薄命」とか
馬鹿みたいなこと言って本当に、若くキレイなうちに亡くなってしまったけど
サチはその何倍も幸せになってママの分まで長生きしてやろうと思う。

どうしても結婚絡みになると、ママ、ママって思っちゃうけど
なんと言ってもKTに感謝しなくちゃねぇw

本当にありがとう◎

そして、いつも思う。
家族だけじゃなくて、コレ読んでくれた人達や友達、みなさんにも感謝です。
すべてのヒト・モノ・コトと出会えたから、今のサチがあるわけで
これからもすべてに感謝を忘れず生きて生きたいデス。

 あらためて、ありがとう&よろしくね◎

関連記事

タグ : 婚約指輪 エンゲージリング

コメント

しん 

嬉しい言葉だよね!
もっと喜ぶから、アレもコレも買ってもらおう~!なんてwww

そうだねぇ~ どんなコトでも感謝できるところはあるんだよね。
今の職場もそうだけど、本当、人に恵まれてるよ~
ありがたや~◎

 

こんなに喜んでくれるなら買って良かったって言葉嬉しすぎる!!
さっちゃんの事をほんとに好きなんだなーって思う!羨ましいな~w

あと人は一人では生きていけない。家族、友達、職場の人や自分に関わった人の
おかげで今の自分がいるんだって思って感謝しないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaxay03dec.blog84.fc2.com/tb.php/675-30d69395

 | HOME | 

おうちCAFE計画
SAC original accessories
PROFILE

sachi

Author:sachi
WE ARE ALL ONE !

北海道在住のポジティブなアラサー専業主婦です。夫と3歳の娘との3人暮らし、熱しやすく冷めやすい性格、物欲にまみれた人間ですがスーパー主婦になるべく奮闘中です!

カツヤクチュウ◎












ARTICLE
ファイロ 愛用中 ◎
COMM THANKS!
絵本大好き!
ネット時代には必須!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ストールハンガーいいね!
FAVORITE SHOP
BOOKMARK
FC2ブックマークに追加
SEARCH
キニナッテイルモノ∞



















CATEGORY
LINK
RSS FEED
BLOGランキング

人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ

 にほんブログ村 子育てブログへ

FC2 BLOG RANKING

FC2Blog Ranking

こっそり内職♪
【ネットショップ向け/売れる商品写真の撮り方講座】