fc2ブログ

ルタオりました☆

うふうふうふふ☆


先日、パパママ来札しぃ~の。
ママと妹が我が家に2泊して行きました(*^_^*)
女が集まると甘いものが食べたくなると言うか、食べるのは
当然の流れで・・・実家であればママの手作りケーキなんだけど
我が家にはケーキを作れる材料も道具もないのでお買い上げ☆

ブルーベリィー? ドゥーブルフロマージュ☆ コレなんだろ?チーズっぽい。


ひっさびさのルタオ。ドゥーブルフロマージュはやっぱ美味しい♪
でもでも、こんなクリーミィだっけ?って感じやした。
この小さめサイズだから違和感ないのかもしれんけど
他の2つは、私にはちょ~っと重かったかも?
味覚が変わったの?笑 ケーキなんて2~3個イケる口だったのに。笑

あとそうそう、最近散歩してて見つけたんだけど
アニバーサリーってあんなトコにあったんだね♪
この辺だとは思ってたけど、見つけて嬉しくなっちゃったので
近いうち必ず喰らいます(^・^)シュネムも食べたいしぃ
本当、円山は食の宝庫だわ☆ 気になるお店たくさんで・・・☆

それにしても最近食欲なくて大変だったのに
ママが来てから食欲旺盛になっちゃったょ~。
自分は朝、食べないくせにほとんど何もない冷蔵庫の中から
「親子丼」を作ってくれてぇ、「朝からこんなに食えんよ」って
言いながらも、一口食べると火がついてモリモリ食べちゃった♪
やっぱママはスゴイわぁ~(T_T)/~~~
料理も上手だし、お菓子作りも、まさにプロ並み!!!
「お店出せば?」って本気で思う。趣味のカントリー雑貨も
手作りしちゃうし、ちょっとした家具なら電ノコで作るからね。笑
頼まれたその場で、妹の髪をチョキチョキするし
ぁの人、ママながら本当すごいわ~。

私のお友達ママも、みんな手作りケーキとかで頑張ってるのょ。
本当エライなぁ~スゴイなぁ~って思う(^J^)
子を持つと、ゃっぱパワーが違うのかなぁ?Respect!!!

 手作りお菓子は材料選びから。探していた材料が見つかる「クオカ」。






 チーズケーキって美味しいよね♪ ボーノボーノまた行きたいなぁ☆
関連記事
スポンサーサイト



sachi

小樽なんですかぁ~?
今日小樽出身の友達と会いますょ☆
知ってる人かなぁ?笑
館、今度食べてみますね♪
ブログもお邪魔しまぁす(*^_^*)

2007年04月13日 (Fri) 08:38
sano

 どもども、ご無沙汰してましたー。

 俺の地元が小樽なので、ルタオに思わず反応してしまいました!美味いですよねー!

 俺は何かが特に好きというよりほぼ全てが美味い!ので大好きなスイーツのお店TOP2にランクインしてます!最近食べてないので、つい食べたくなってきてしまった・・・。ちなみに1位は「館」です。。。

 話は変わりますが、先週行ったダンスの写真、ブログにアップしたので良かったらまた遊びに来て下さいな!ではでは!

2007年04月12日 (Thu) 02:50
無料で下着ライン、チラリズム溢れる画像、動画が見れるポータルサイトです。
2007.04.08 (Sun) 14:43 | パンツのライン
誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!必ず上達しますよ!
2007.04.08 (Sun) 13:28 | 「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの『法則』に変化しました。